忍者ブログ
オールドローズのクレジットカード日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どうする?オレ?」
オダギリジョーでなくてもそう自分に聞きたくなることたくさんあるよね。
どのカードをえらんだらいいんだ?
だれかおしえてくれ~!!


ライフカード cm
PR


トレーサビリティ

トレーサビリティ (計測器)  例)計測器の、標準器に対する精度を確認するための仕組み
トレーサビリティ (流通)  例)流通における生産者情報等の伝達のための仕組み
これら2つのトレーサビリティの違いは、伝達する物理量の記録が、「その物」自身に内在するか、それとも外在するかの違いである。前者は内在するケースであり、後者は外在するケースである。 物理量は、「その物」にとって第3者が観測しうる数値であるという点で、これらの2つのトレーサビリティで共通する。観測方法の違いや故意のデータ改ざんなどの理由により、観測結果が時と場合により食い違う恐れがあることが両トレーサビリティの潜在的な弱点である。とくに内在的なトレーサビリティの場合、データの修正は容易ではなく、アキレス腱となる。 物理量の記録が外在する場合、「その物」とその記録が常に適正にリンクしていることが最重要課題である。とくに外在的トレーサビリティにとって、この点はアキレス腱である。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

トレーサビリティ

姉歯建築士の事件以来、欠陥住宅についての意識が高まりましたよね。

家は一生の買い物。

みんなそのために20~30年必死に働くわけですから。

しっかり考えてほしい。

作るほうに倫理感をもってほしい。

本当にそう思います。

エイチ・エス証券( - しょうけん)は、山一證券系の協立証券を、大手旅行代理店・HISの創業メンバーである澤田秀雄が買収し、誕生した証券会社である。

業務の特徴としては、業界初の試みである携帯電話より注文を行うと手数料が割引になる「モバ割」を展開し、注目を集めている。また、ベンチャー企業のIPO件数の多さも同社の特徴である。外国為替保証金取引や商品先物取引を行なっている。

2007年4月1日付けで、純粋持株会社となり、澤田ホールディングス株式会社に社名変更し、証券業を新設のエイチ・エス証券に分割した。

モンゴルのハーン銀行も連結子会社としている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

エイチエス証券

モビットくん、お願いしたことがある、友人から聞いた話です。

お願いしたら、プロ○○を紹介されたそうです。

それも優遇金利で。

比較的審査がゆるいところ、柔軟審査だと聞いています。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索